ヘミシンク アストラル体脱でガイドさんに会う? | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょあ〜❤️

イチョンです。


最近はボーーとヘミシンクが多く、

意識はあれど体験はなし、

な、日々が続いておりました。

流石に飽きてきて、寝ヘミに戻ったこの頃、

(寝ヘミのが楽チンチン👍)


今朝方、ひさーーーしぶりにヘミシンク中にアストラル体脱しました。


そして、ついに!

ガイドさんらしき女性と喋ることが出来ました!

ウェーーぃ\(^o^)/


その記録ですv


20200609   四時半ごろ


🍀🍀🍀ヘミシンク🍀🍀🍀

イントゥザライト2 人生の回顧


このCDは光の存在、ガイドに導かれ、

トンネルをくぐって、

更に明るい光の世界へ導かれて行きます。


トンネルの途中、音楽が聴こえてくるナレーションがあり、

その音の振動に身体を合わせているうちに、

いつに間にか別次元へ出ていました。


割と暗い感じw

光の街じゃなく、光と闇、両方ある感じ。

雑多な建物、でも、地球じゃないな。


空を飛んでます。


感情があまりない感じ。

意識もこっちの意識じゃないです。

体脱してる意識はありません。

身体も無い感じ。


駅のような地下街?の建物に入って行き、

ボーーと見てます。


ふと、出店みたいな、飲食街のコーナーが見え、


そうそう!これが楽しい!!

ワクワクした気持ちになります。


色んな飲食店を上からみて、楽しんで、

それから広場へ出ます。

地下街の空間?天井は高いけど、空は見えない。

暗い重厚な感じ。


ふと、ここには来たことがある!


と、思い出します。

そして、体脱してる事に気づきました。


ここには、来たことがあるんだけど?

よく思い出せないなぁ。


探索しようと通路へでると、

行こうとする方向が暗くなり、

そっちへは行かない方が良い気がします。

別の通路へ行こうとしてもそんな感じになり、

探索を弾かれてる感じ。


ヘミシンクのナレーションが聞こえてきて、

「目の前に光の存在がいます」と言います。


そうだ!

サブちゃん!!

サブちゃんに会おう!!

(勝手に名付けたメインガイドの名前)


そう思い、

「サブちゃんどこーー!?サブちゃん、お会いしたいです〜!」

と、叫ぶ。


ガイドさんって光なんだよね?

明るい方へ行けばいるかな??


建物内部の上部、明るい方を目指します。

階段の上の方に、光の塊が見えます。


「サブちゃん?」


と、そこには

女の子がいました。


黒髪の日本人女性みたいです。

顔は目が大きく、きれいな子でした。




「サブちゃんですか?」

って聞いたら、

頭を降りました。


🌟「サブちゃんはあなたの『愛と光のロシアの作法』(間違ってるかも)で、今はまだ会えない」


愛と光?ロシア??


🌟「ソ連が崩壊したでしょ」


女の子の後ろに窓が出現して、窓の中の暗闇部分から誰かが、窓の外の男の子を撃つイメージ。

男の子は顔を半分撃たれて、うなだれる。

あの子が撃たれて意識がないから、会えないのかな?


😀「あの子の意識がないからですか?」

そう言ったら、男の子はむっくり起き上がって、こっちをみた。

右半分がぼやっとしてる。


😬「私が光、光って言ってるのが、いけないんですか?」


🌟「そうじゃないけど、光と闇の調和が出来てないというか」


愛と光のロシアの作法!?


私はノートを持っていて、言葉メモった後に、

女の子の似顔絵描く。

中学校時代の美少女、イワチに似てるな。

ちょっと色が黒目で、エキゾチックな感じ。


割と上手に描けた!


そうだ、名前を聞こう!!


😁「あの、お名前は?」

🌟「今度は弟が行くけど、溺死したばっかりだから、口が汚いかも、大丈夫?」

溺死!?

この女の子も事故で死んだのかな?

😁「あ、大丈夫です」


と、そこで、目が覚めました。

ブチっと切れた感じ。

ヘミシンクのガイダンスはここから、自分の過去を見る所でした。


あーーー!せっかくメモって、似顔絵描いたのに、持って来れなかったよ〜w


と、起きて、早速メモりました。

↑走り書きで汚いですが、こんな感じw


「愛と光のロシアの作法」はあやふやになっちゃったなーー。


そして、これ、アストラルのてーーじに行ってたのかな?(^ν^)

てーーじ??

やばい???


(^ν^)

(^ν^)

(^ν^)


まぁ、いいか!

楽しかったし!!


今回はヘミる前に、猫のトイレで起きました。

トイレを掃除してる時、猫がお股の間に入ってきて、グルグルグルグル!

共鳴振動っwww

第1チャクラが猫のグルグル刺激を受け、活性化してたかも!?


その後、たっぷり猫を撫で撫でモフモフしましたし、

キャットコミュニケーションが体験に功を奏したのかも知れません。


おニャンズ、ありがとう!

ガイドさん、ヘルパーさん、面白い体験をありがとう!!


今度はちゃんお名前聞きたいな!


🔷🔷🔷今後の目標🔷🔷🔷


決まった場所に、

決まった時(ヘミシンク中)に行って、


決まったガイドさんに会って、

きちんと会話を楽しみたい。



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷



それでは読んで下さいまして、ありがとうございました!!


ちょあ〜❤️

またね👋