皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク




毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチ〜ウインク



昨日は

新世やまとなでしこ研究所

お祭り〜💫💫💫




👏✨師匠のお誕生日会👏✨






以前ご紹介した

岐阜から通う運気200倍⤴️

絶賛真っ只中のHちゃん♡も

駆けつけてお祝い🥂



左側Hちゃん


桃のバラの素敵なケーキを

Ⓜ️ちゃんが見つけて買ってきてくれて💕✨

目のつけどころがSHARP的な🎯

いつも絶妙なタイミングでサポートしてくれるアップアップ

Ⓜ️ちゃん♡いつもありがとうございまするぅ〜!!


皆んなで桃のバラケーキを

大人買いならぬ大人食い爆笑



スプーン🥄で豪快に

いったりますっグラサン




↑↑↑

いつも裏方の細やかな業務をしてくれる

Sさん♡®️ちゃん

こんなに沢山の手料理を作ってくれましたポーン





おでんも🍢あるのよ〜💓✨

全てがもう〜💕

“ウマうま美味しぃ〜ラブ


みんなで美味しい手料理を

たらふくいただいた後は


アカペラで

『カラオケ🎤大会』🎵

歌ってマラカス🪇をフリフリ🪇

ノリノリで✨💫💫💫✨


次々と🪇を手渡しながら
順番子で熱唱🎤飛び出すハート

1人が歌うと皆んなも一緒に歌って
楽しい楽しい〜アップアップアップ

Ⓜ️ちゃん中島みゆきさんの
『糸』を大熱唱🎤
普段は控えめお品溢れるⓂ️ちゃんがマイクを持つとアラアラポーン
大変身💫💫💫

こんなに声が出るん〜びっくり⁉️


そして“ハモリ”だすやんガーン
めっちゃええやんかいさぁ〜
💫✨💫✨💫✨💫✨

なでしこ合唱団でけたでぇウインク

®️ちゃんがこれで
老人ホームまわろ〜の提案🤣✨

めっちゃええなぁ〜
👴おじいちゃま♡
👵おばあちゃま♡
一緒に歌って喜んでくれたら
嬉しいなぁ〜ラブ




どこ目指してるんやろ
知らんけどウインク








最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨




今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート





🪷蓮ざんまい〜🪷✨感謝✨


2時間半かけて来てくださる想いが作品に♡


知らないことだらけ!是非読んでみてね♡