ご覧いただきありがとうございますニコニコ


前回の続きです。
去年のゴールデンウィークに行った新婚旅行{emoji:char3/381.png.飛行機}

マルタ3日目は
コミノ島とゴゾ島に行きました。

バスで1時間くらいかけて
マルタ島の北のフェリー乗り場まで行き

爆揺れフェリーでコミノ島に向かいます。


着いたー!!



海きれい〜


5月だったのでまだ寒かったですが

元気に泳ぐ人たち


パラソルとイスの場所もありました


海見ながらゆっくりして、
また船でお次のゴゾ島へ


港からバスでチタデルへ

ゴゾ大聖堂


中は騙し絵のドームが有名です

ドームになってるように見えるけど


真下に来ると平坦


お腹減ったのでご飯

ゴゾチーズって書いてあったメニュー

頼んでみたらチーズフライ出てきました



お土産屋さん

壁かわいい飛び出すハート


お土産屋さんたくさんあったけど

ここオススメ!

house of GOZO


マルタのイラストのポスターとか

ポストカード、メガネ拭き等々

可愛いグッズがたくさん


別のお店でゴゾハニー買って帰ります。


帰りは大きい船


マルタ島に着きまして

ポパイ村寄りつつ帰ります


入らず眺めるだけ

カワイイ村飛び出すハート


1日たくさん移動しましたが

海キレイだったなぁ


今回はここまでにします

ご覧いただきありがとうございました爆笑