ご覧いただきありがとうございますニコニコ


夏休みに行った倉敷旅行の振り返り
前回の続きです。


3日目
児島ジーンズストリート

ドン曇り〜曇り



倉敷の美観地区から車で30分くらい

ジーンズショップが立ち並ぶ

ジーンズストリート行きました。


ところどころフォトスポットがありました。


JAPAN BLUE JEANS

夫がJAPAN BLUEJEANSで

ジーパンを買うんだ!

と張り切って入店


1時間近く悩んでようやく1本購入



桃太郎ジーンズや


BIGJOHNなど、有名なショップがいっぱい

山田孝之似のマネキンに迎えられ

ティッシュカバーを買いました!


早速車で使ってます



お店の名前は忘れちゃったのですが

アウトレット品や試作品等を

安く売ってるお店で

ジャケットを買いました。

たしか2万円くらいのが

5千円くらいになってましたキラキラ



欲しいもの買えて満足して帰りました!


こんな感じの2泊3日でした。

最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑