ご覧いただきありがとうございますニコニコ



昨日の続きでございます。



フランス旅行2日目です。




朝からツアーで

モンサンミッシェルに行きます!



安心の日本語ツアーを予約しました。

エミトラベルです。


https://www.emitravel.net/tour-top/tour-search-list/tour-detail?id=271&basedate=





バスで田舎村とモンサンミッシェルに

連れてってくれるツアーです。



朝7時くらいに

コンコルド広場ら辺にある

エミトラベルのラウンジに集合です。


日本人だらけ。(そりゃそう)





バスで2時間半くらいかけて

ノルマンディーのいなか村にいきます。



曜日によって行き先村が変わるようで

私が行った時はブブロン村。









ブブロン村は

「フランスで最も美しい村」

に認定されてるそうな。






広い村ではないので

自由時間で散策していきます。


1時間くらいあったかなー。

なかったかなー。キョロキョロ





お店がいくつかあります。

かわええ。



なんか欲しくなります。

かごほしい。かさばるなぁ。




おもちゃもなんかかわいいなぁ。





焼き菓子屋さん?


マカロン食べてみます。

いくらか忘れましたが

すごく安かったような気がします。




偉い人の家。

もしくはお金持ちの家。




教会?




さあ、そろそろ時間が来ました。

バスに戻ります。



ここからさらに移動して

モンサンミッシェルに向かいます!



続きはまた明日にします!

ご覧いただきありがとうございました爆笑