ご覧いただきありがとうございますニコニコ



急激にあったかくなって
桜が満開桜
花粉もピーク。


関係ないですが
今まで1回もDIYで
タイルを扱ったことが無く
どうしても目地埋めてみたくなったので
やってみることにしました!


いきなりどでかいもの
作る勇気ないし
必要性もないので
観葉植物置く用のトレイみたいなのを
作ることにします。



なんかの端材。
厚み5mmくらい。



正方形に切りました。



ホームセンターでこれ買ってきて


切って、こう。



ボンドつけて



サイドを釘打ち



余ってたこれ使いました。




割れました。



遠目で見たらいけてます。


近目で見たらまあまあです。



水性ニス使いました。

ずっとカンペパピオだと思ってた。
なんでも丸つければいいってもんじゃない。


中が汚いのは
見逃してください。
タイルのるから大丈夫。
だと思う。

こんな感じになりました。



やっと枠できました!


今日はここまでにします!
ご覧いただきありがとうございました爆笑