10/29(月曜日)ヨガ&よもぎ蒸しでスッキリ温まろうの会 | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。

こんにちは

NPO法人やまとなでしこ☆なでしこママ部☆です

なでしこママ部☆ヨガクラス


子連れママを含む全ての女性 妊婦さんもどうぞ♪



過酷な夏を乗り切った身体を

ヨガで心地よくほぐし

さらによもぎ蒸で汗をかいてデトックスしましょう




ランチとよもぎ蒸しもセットでできちゃう

大人気企画!!

ヨガで身体をほぐした後に

さらによもぎ蒸しで血行をよくして

サラサラな汗をかいて

サッパリしましょう🎵


サッパリするだけではなく

女性に冷えは大敵です!

温まることでメンテナンスできますよ


ランチもヘルシーでいつもとってもおいしいです♪




 

ヨガ ¥1000

ランチ ¥600

よもぎ蒸し ¥1800

ご都合に合わせて

ヨガのみ

ヨガ&ランチ

ヨガ&ランチ&よもぎ蒸し

とお好みでご参加ください

お申し込み時に

ご参加のメニューを必ずお知らせください

(ランチ&よもぎ蒸しはヨガにご参加された方優先です)

 

持ち物

ヨガ             ヨガマットか、大判バスタオル

                   動きやすい服装

 

よもぎ蒸し    タオル2枚

 

■講師紹介

ERI(齋藤恵里)

Yoga house Ohana主宰。

http://yogahouseohana.com/

幼い頃からキャンプ・スキー、サーフィンなど大自然の中で過ごした経験から、海をこよなく愛する。サッカー、ハンドボールなどのスポーツを経験し、自然とインストラクターの道へ。体育大学卒業後、大手スポーツクラブでエアロビクスやダンスなどのスタジオプログラム、パーソナルトレーニングなどの指導に携わる。「アクティブ」なレッスンが多い中、真逆のヨガに出会い、ゆっくりと自身と向き合い、その「静けさ」の中にある力強さの魅力に惹きつけられる。

 

 

2011年に息子を出産。初めての子育てで戸惑う中も、細々と続けていたヨガ。自分自身の心と体と向き合うことで余裕も生まれる。毎日忙しくしているママたちにも、お子さんを連れて自分のための時間を過ごしてほしい!という思いから2015年4月『Yoga house Ohana』を立ち上げる。ママのためのヨガレッスン、親子で楽しむキッズヨガなどクラスを実施。




お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/290404


こちらのフォームにご記入ください



みなさんのご参加おまちしております(^-^)💕