いよいよ来週月曜日!9/10(月曜日)ヨガ&よもぎ蒸しで温まろうの会 | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。

こんにちは
NPO法人やまとなでしこ☆なでしこママ部☆です

なでしこママ部☆ヨガクラス

夏の間お休みしていたヨガクラスですが
9/10再開デス!


子連れママを含む全ての女性 妊婦さんもどうぞ♪


「危険な暑さ」と何度も言われた夏でしたね
過酷な夏を乗り切った身体を

ヨガで心地よくほぐし

さらによもぎ蒸で汗をかいてデトックスしましょう


その後、オプションで
ランチとよもぎ蒸しもセットでできちゃう

大人気企画!!

ヨガで身体をほぐした後に
さらによもぎ蒸しで血行をよくして
サラサラな汗をかいて
サッパリしましょう🎵

ランチもヘルシーでいつもとってもおいしいです♪




 

ヨガ ¥1000
ランチ ¥600
よもぎ蒸し ¥1800

ご都合に合わせて
ヨガのみ
ヨガ&ランチ
ヨガ&ランチ&よもぎ蒸し

とお好みでご参加ください

お申し込み時に
ご参加のメニューを必ずお知らせください

(ランチ&よもぎ蒸しはヨガにご参加された方優先です)

 

持ち物

ヨガ             ヨガマットか、大判バスタオル

                   動きやすい服装

 

よもぎ蒸し    タオル2枚

 

■講師紹介
ERI(齋藤恵里)
Yoga house Ohana主宰。
http://yogahouseohana.com/
幼い頃からキャンプ・スキー、サーフィンなど大自然の中で過ごした経験から、海をこよなく愛する。サッカー、ハンドボールなどのスポーツを経験し、自然とインストラクターの道へ。体育大学卒業後、大手スポーツクラブでエアロビクスやダンスなどのスタジオプログラム、パーソナルトレーニングなどの指導に携わる。「アクティブ」なレッスンが多い中、真逆のヨガに出会い、ゆっくりと自身と向き合い、その「静けさ」の中にある力強さの魅力に惹きつけられる。
 
 
2011年に息子を出産。初めての子育てで戸惑う中も、細々と続けていたヨガ。自分自身の心と体と向き合うことで余裕も生まれる。毎日忙しくしているママたちにも、お子さんを連れて自分のための時間を過ごしてほしい!という思いから2015年4月『Yoga house Ohana』を立ち上げる。ママのためのヨガレッスン、親子で楽しむキッズヨガなどクラスを実施。

☆開催情報☆

2018年9月10日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 14:30
定員 10  名
場所
☆なでしこサロン☆
千葉県船橋市本町6-2-6 扇屋ビル5F 502
JR船橋駅北口 東武野田線船橋駅 徒歩3分/京成船橋駅 徒歩5分
 
アクセスマップ

http://www.nadeshiko-saron.com/access/

参加費

ヨガ    \1000

ランチ   \600

よもぎ蒸し \1800

支払方法
当日現金でお支払いください
お申し込みはこちら
みなさんのご参加おまちしております(^-^)💕