思い立ったが吉日 | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

日曜日の午前中


( 'ω')ハッ!  ッて思い今市までたまり漬を買いに行って来ました

日光のチョイ先です


大間々に行けば国道122号線からほぼ真っ直ぐで日光です

日曜日なので1時間25分位だったかしら...🤔

上手くいくと1時間チョイで日光に行けますよ


そこから…そぉね25分位で今市ね

近い!!  近い!!


りんごが好きなのはぁ

コレ👇

そぉです!!    
らっきょうなのですよ♡

夜  小腹空いた時につまむのにゎヘルシーだし美味しいし最強な食べ物
勿論    ご飯のおかずにもね

りんご宅の冷蔵庫にゎ必ずあります


帰り道
元来た道を戻って日光の道の駅でお食事したりお土産買ったり

そこにゎ音楽家の
船村徹さんの記念館があり
中々見応えバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
しかも無料が有り難いですね

しかし
自分が楽しんだだけでお写真はほぼ撮り忘れ💦


そして
そこで買って来た湯婆を今日夕食に似ました

美味しく出来ました✌️


湯婆ッて大好物(* 'ᵕ' )ダヨッ!



なでしこ
またお留守番か…ε-(`・ω・´)フンッ

りんご
(;´・∀・)/まぁまぁ