#名前の由来は | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

どぉも~    りんごです🍎


お名前ですね


おねえはおばあちゃんが名ずけ親らしく

とっても古風…ッて言うと聞こえが良い

が…本人は時代劇に出てくるこまづかいみたいで気に入っていないみたいです


ざまぁ🤣🤣🤣





そして    りんごはですね

おかんが付けて珍しい名前でゎ無いのですケド


あの!!

大女優  宮沢〇〇さん

と    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



しか~し

同じお名前の方はお会いした事あるケド    問題は漢字です



言われてみれば読めるのですが

皆様

「ほほぉ」ッてね



今の精神科のお医者さんは女医さんですが

「この字とってもキレイね

いつもそう思って呼んでいるのよ」

ッて



薬剤師さんは男性だけど

「キラキラ✨ネームのハシリだよねぇ」

な~ンて言ってます🤣



なので

自分のお名前(特に漢字)はとっても気に入っていますよ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



blog・Twitter・Instagram・

ラジオネームは

勿論 川内りんご    (* 'ᵕ' )ダヨッ!


フォロー大歓迎です

ワァ━━━━*。٩(ˊᗜˋ*)و*。━━━━イ!!



ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?


気付いたら由来のテーマから外れているし…( ̄▽ ̄;)アハハ…





先日   スーパーの駐車場でめっさマナー違反の車見かけました!!
(○`ε´○)プンプン!!



なでしこ
あーゆー人はお空🌈に来ても親切にしてあげないでつよぉ(-ω-´  )ぷい