こんにちは。

保健師マザーズコーチ・ペアレンツコーチの、中見真琴です。


今日は朝からコーチングの研修、

明日はとある場所で、セミナー。

これから2週間ほど、

セッションとセミナーがいくつも入っているので

かなりあたふたしている私です。 


(なぜ私はこんなに詰め込んでしまったんだろう笑い泣き笑い泣き



それぞれ、対象になる方も、話す内容も、

別のものではあるんですけど、

届けたい軸は同じ。


楽しんでもらいたいし、
少しでもほっとしてもらいたいし、
一歩でも前に進んでもらいたいし、
そこから幸せを広げていってほしい照れ


私ができることは本当にささやかですけど、
一人一人が変わっていくと、
本当にいろんなことが変化するから。

子どもたちを幸せにしたい人達がいて、
家庭や学校や社会を、もっといい場所にしたい人がいて、
そのために、少しだけでもお手伝いができる。

そこに携われるようになってるのって、
本当に幸せだなーと思うのです。


まぁ、伝えたいことがいっぱいになっちゃって、
こうやってあたふたしているわけではありますが爆笑

適当にやるのは気が済まない気質なので、
まずは明日の準備頑張ります。

誰かのためなら頑張れるのだー!





明日のセミナーは、完全クローズな上にあっという間に満席になっちゃったので

一般の方は入れないのですが、


その後からのセミナーは、まだ募集があるはずです。



コーチングを学びたいとか

教育をもっと良くしたいとか、

熱い思いを持っている方と、

強みとかいろんなことについて、熱く(暑苦しく?爆笑)語りたい。


こちらから登録しておけば、私が担当するセミナーの情報も届くはずなので、

よろしければどうぞー。




 

 

 

 

    

ベル現在の活動はこちらベル
 

▶コーチを育てる活動に携わってます
  
ペアレンツコーチ養成講座

 

※私個人のセッション・講座は
 現在新規募集をお待ちいただいています