こちらは鹿児島限定のお話です。

こちらのブログで告知できていなかったので。

 

私がお手伝いさせていただいている、特定非営利活動法人CDPCサポート。

 

鹿児島県からの委託を受け

現在女性のための相談会を実施しています。

 

 

 

私の得意な分野としては、

子どもさんのこと、

心の深い悩みのこと、

夫婦関係のことなどなど、

本当にいろんなお話を、じっくり聞かせていただいているところです。

 

何でも話せる雰囲気だけは

自信がありますから♪

 

 

私の枠はもうだいぶ埋まっちゃってるのですが(すみません)

あと少しは枠があります。

 

その後、私の枠は全て埋まってしまいましたあせる

もしまた枠が復活した際にはご連絡します

 

 

私がだめでも、他のメンバーが結構対応できたりするはず…!
 

県からの委託事業なので、
鹿児島県民の方のみとなりますが、
お悩みの方はぜひご利用ください。


お待ちしています。