2024年になりました。


新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年の目標の一つが、発信をしっかりしていくことなので、

明るく楽しく書いていきたいところなんですが


お正月そうそう、衝撃的なニュースばかりで

なんと書けばいいのかわからなくなっていますショボーン


鹿児島に住む私は、被害も何もないわけですが、

私が関わらせていただいている人は日本全国にいるのもあって、

なんとも胸がキューっとなる日々です。


どうか皆様ご無事で。


被災なさった方も、

ニュースに心を痛めていらっしゃる方も、

みなさん少しでも暖かいところで、心を休められていますように。



とはいえ、

なんともなかった私が凹んでいても仕方がないですよね。


頑張れる状態な私は、

ここは踏ん張って、少しでも気持ちが明るくなるほうへ、何かをしなければ!



と言うことで、

これからまた、みなさんの役割にたつ記事とかを流していければと思います。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。



初詣に行った先で作られていた鳥居です。

竹を掘ったデザインで作られてて、綺麗でしたキラキラ