最近いつも、

夜には更新することにしている、子宮筋腫全摘レポートですが

今日はちょっと、書けなさそうです。



なんというか今日はもう、

楽しいイレギュラーが次から次へやってきて、落ち着いてられないの笑い泣き



初めてのセッションでお話した方にワクワクしたり、

突然次女の友人がやってきて、長女も含めて大笑いしながら勉強を教えたり、

以前からお話したかった方とゆっくりお話しができたり、

次女のすごく嬉しい瞬間に立ち会えたり、

米津玄師さんの両目解禁に超驚いたり。


なんでしょう今日。

何かありましたっけ?


今日はもう、そのまま寝て

明日落ち着いてからまた、色々書いていきたいと思います。