強みを使って誰かを幸せにしたい人のための、保健師コーチのブログです。
いろんな学びやお役立ち情報、書き残しておきたい体験、思いついたことなど、色々雑多に書いてます
 
 
 
事、術後の1ヶ月検診も終わり、
「ひとまず大丈夫」とのお墨付きをいただきました♪
本格的に、日常に戻していけそうです。
(どちらかというと、家族の方からなかなかOKが出なかった)
 
お仕事も学びも復活ということで、
今日は、私が所属するマザーズコーチ・ジャパン
メンバーが講師になって学び合う、マザーズコーチPlusの日でした。
 
楽しかった❤️

 

 

最近サボり気味というか、
何から書いていいかわからなくなっているブログについて
掘り下げて考える時間にもなりました。
 
 
ネットに自分の文章を書き始めたのは、もう25年ほど昔で。
(当時はブログというものもなかったから、個人ホームページ作ってた)
 
その時その時に、書きたいことを書いていった結果、
雑多ブログになっているのも否めませんが、
たくさんの人と繋がることができたのも、このブログのおかげ。
 

 

私の分身「ハムコちゃん」も、

20年以上のお付き合いです。

 

 

 

 
ここ最近は、
大々的に新規募集するのを迷うほど忙しく、(ありがたいことなのですが)
仕事をする人のブログとしてどうなの?なんて迷ったりもしていたんですが、
 
ちょっと開き直って、「今、必要だと思っていることを伝える場」にすればいいのかなと
思ったりもしています。
 
本当は、記事をまとめたりもしたいんですけどね。
何しろ数が多すぎて。
(ざっくり見ても、2000記事くらいはあるらしい…)
 
 
気が向いたらぼちぼち、やっていきます。
 
 
まずはね、
子宮筋腫の手術体験記を書きたいの♪
 
色々あったからね。
 
とりあえず、1ヶ月検診まで終わって、落ち着きましたからね。
 
 
これからも、誰かの役にたったら嬉しい雑多ブログとして、
読んでいただけたら嬉しいです。