なんかもう、ご無沙汰ばかりですが、
元気にやってます。

実はね、
先日、義理の母が亡くなりまして。

入院やら転院やら
その他いろんな手続きや、本人と家族のサポートや、
そして、亡くなった後のいろんなことなどなどなど。

いやぁ、この数ヶ月
ほんっとうに、慌ただしかった…!


看護学生に学んだこととか、
今頃役に立つとは思わなかったよ。

(関連図とか、20年ぶりくらいに書いたわー笑い泣き


義母本人とも家族一人一人とも親戚とも、

それはそれはもう濃厚に話をしまくったよ。

 

(なんだかすごい期間だった…照れ


まだ全然片付き終わってはいないけど
ひとまずいろんなことを一つ一つやっていって、
おかげさまで仕事の方も、順調に忙しくさせていただいているんですが、

このブログもまた、少しずつ動かしていきたいな、行けたらいいな、
そんな風に思っているところです。


気が向いた時にのんびり、見ていただけたら嬉しいです。