こんにちは。保健師マザーズコーチの中見真琴です。

2016年が終わりますね。

みなさんにとって、どんな年だったでしょう?

私にとっては、色々ありつつも、やっぱりいい年だったなぁとしみじみしているところです。

そして今は、家族と一緒にテレビを見て盛り上がりながら、手帳を前にして来年に思いを馳せてます。

あと、色々な「運勢」を見たりして、過去の出来事と照らし合わせて検証してみたり(笑)。

こういうのんびりした時間が、とても好きです。

来年は次女も小学校に入学。

今年とはまた違う忙しさも出てくる予定でいます。

それでも、来年も楽しく、誰かのお役に立てるような自分でいられたらいいな。

IMG_6675.jpg

ということで、今年の最後のご挨拶。

今年も本当に、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をー♪