昨日は、素敵な宇宙遊泳を楽しみました。

浦和のギャラリー&シェア アトリエ「つきのみちくさ」での
cantanua_ の新城温古さんとタカスギケイさんの「絵のない絵本」の朗読会。

ハーブティーの香りに包まれて、
温古さんの優しい声と、
タカスギ ケイさんのギターの不思議な音色を、
目をつぶって聴いていると、
心は宇宙空間に飛び出して、
星の間を飛び回ったり、
湖や川の上を自由に飛んでいました。

温古さんの朗読を聴いていると、
映画のようなイメージが湧いてきました。

呼吸は深く、静かになっていきました。

色々な思いのある現実から離れて、
自分の心が、澄んでいくようでした。

こんな時間を過ごすのも大事なことですね🥰