台湾ビール見つけた(*^^*) | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

仙台では台湾料理店に行かないと手に入らない台湾ビールなのですが、酒屋さんで見つけました‼️


無言で棚にあるビールをすべてカゴに…入れることはかろうじて辞めましたが爆笑


3本購入してしまいましたラブラブ

そして…非売品のグラスを取り出してきて頂きましたラブラブ


台湾ビールグラスはお店の販促用商品らしく、いくら探しても見つからないので、友人のお店で訊いたらプレゼントしてくれたものです😊


一つ譲ってもらえたら…とお願いしたら、「ペアじゃないと可哀想だから❣️」と2つ譲ってくれた優しい友です。



2年半ぶりの台湾ビール🍺

格別のお味でした❤️