幸せスイーツ三昧 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪












本日は筆跡心理士養成講座 研究コースの授業でした。


前回に引き続き◯◯が悪い筆跡

医師の筆跡

◯◯した方の筆跡


と検証しました。

特に医師の筆跡は手術する医師がしない医師か?

プロの見解は的確で間違いないですね。

私も感動してしまいました。


カタカナーシは流石の研究コース‼️

豊富な語彙に私も学びが沢山ありました。


そして…スペシャルなおやつが沢山💕

どれも美味しくて皆さんでワクワクしました♪

生まれて初めて糸で大福を切りました。


フランクフルトはカタカナーシからです❤️