無事に終了しました♡感謝いたします | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image

台北セミナーも第8回目を無事に終了することが出来ましたありがとう

 

男性の参加者が9割・・・初体験ですびっくり

 

image

セミナーの最初に私が皆様に約束したことを、守れたかな・・・

image

リピートで参加してくださった方の激変した筆跡を診た時涙ががでそうなくらい嬉しかったです。

努力の大変さが解るからこそ、嬉しくてたまりませんでした幸せ

 

以前よりも自信に満ちた輝くお顔で彼は新たな夢を語ってくれました。

必ず次の夢も叶えるでしょう。

応援しています!

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたありがとうハートありがとう

 

そして謝謝台湾ハート