”ゴールデンウィークの予約受付中~♪” | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

台北に来るたびにお世話になっているTO-KO styleさん

やはり人気でGWの予約が埋まってきているようですウィンク

予約が取れないと悲しいので、私は早めに確保ちゃいました音譜

 

マッサージの本場、台湾ならどこも大差はないのでは?

と思われる方もおられるのではないかと思います。

少なくても私は本場ならみんな上手に決まっていると思っていました(笑)

 

いろいろなお店に行きましたウィンク

夜に疲れて24時間のお店にも時々行きます。

しかし・・・大勢の人が働いているお店は技術の差が結構あるようです。

昼間に訪れて、良かったので、夜に予約を入れたら・・・

痛いだけで、帰りの階段も降りられないくらいに脚が痛くなったこともあります。

 

こちらのTO-KOさんはスタッフ全員の技術が安定していることと日本語が通じる安心感、清潔な店内が素晴らしいですニコニコ

 

せっかく台北に来て、施術を受けられない!なんて悲しいことにならないように、早めにご連絡してみてくださいねドキドキ

 

お店でお会いしたら、声を掛けてください!

とっても嬉しいです照れ

 

 

 
音譜ありがとう音譜私も予約受付中です音譜ありがとう音譜

音譜筆跡心理学セミナー@台湾音譜NEW

詳細はリンクをご覧ください!!
4/27(木)19:00~ 台北セミナー満員御礼
4/28(金)16:00~ 個人診断@永康街➡☆終了
4/29(土)16:00~ 個人診断@永康街➡☆終了
4/30(日)14:00~ 個人診断@永康街➡☆
5/ 1(月)19:00~ 台北セミナー➡☆

セミナーに参加くださった方の嬉しい感想はこちらから➡☆

 

ベル筆跡心理士養成講座 基礎コース

 【第4期昼クラス】2017年5月スタート

 【第5期夜クラス】2017年5月スタート

  詳細はこちらから➡☆

  お問合せはこちらから➡☆

  お申込みはこちらからどうぞ➡☆