女娘的店@台北 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

打ち上げで連れて行ってもらった台湾料理レストランは観光PRなどでも有名な「女娘的店」音譜
image
メニューの種類は豊富なので、、、
迷って、おススメをいくつかお願いしました。
image
巨大な豚の角煮
ハサミでチョキチョキと切ってくれましたびっくり
image
イカとにんにくの炒め物
アツアツの状態で運ばれてきます音譜
image
海老の漢方スープ
image
名前を忘れましたが好きですドキドキ
image
これも名前を忘れましたが美味しかったですてへぺろ
 
お酒の持ち込みが出来たので
日本から持って行ったお土産の蔵座幸一を飲みながら美味しくいただきましたありがとう