感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は異国で迎える2度目のお誕生日ですsei★
 
ご褒美に素敵なホテルに滞在していたのでお友達を呼んでパーティをしましたクラッカー
というのも、友人からお誕生日プレゼントにシャンパンをいただきました。
「お誕生日当日は一緒に祝ってあげられないから、これを持って行って飲んでね!」
との言葉と一緒に。。。
 
素直に私はそれをスーツケースに入れて持ってきちゃいました(笑)
でも、一人で飲むのはもったいないなぁ・・・ということで
お友達と一緒に乾杯シャンパン
 
image
お料理は持ち寄りでありがとう
鼎泰豊の小龍包や屋台のルーウェイ、チーズ、ホテルのだし巻き卵などなど
いろいろなお味が楽しめるのも女性は嬉しいですね~アップ
 
シャンパンで乾杯の後は蔵座幸一の焼酎、赤ワインシャンパン
おしゃべりにも花が咲きますありがとう
 
すると・・・
 
ピンポーンベル
 
騒ぎすぎたかしらあせる
誰も呼んでいないわ・・・
焦りながらドアを開けると
 
ワゴンに乗ったケーキが登場びっくり
image
中国語と英語でバースデーソングを歌ってくれましたありがとうありがとうありがとうありがとう
言葉が見つからないほど嬉しかったです!!
Sちゃん、Aちゃん、本当にありがとうございました感謝
 
image
ロビーでパチリ感謝
私の愛すべきビジネスパートナーであり、親友であり、可愛い妹たちです。
 
そして忙しい中、私のためにメッセージを贈ってくださった皆様
ありがとうございます感謝
 
嬉しくて、今夜は眠れそうにありません感謝