コメダ珈琲三昧 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

午前中は今月はほとんど行けなかったゴルフレッスンへ 
昨夜もあまり食事をしていないので、普段は食べない朝食をコメダ珈琲で頂きました♡
image 
 飲み物を頼むともれなくパンが付いてくるんですね 

レッスンを終えて、仕事をし・・・
家では集中しにくいので、夜もコメダ珈琲(笑)
image 
週末に提出する課題の下書きをしていたのですが
学問は仕事とはまた違いますね。。。
きっと、スゴイ形相でPCと教科書をにらめっこしていたことでしょう   

一段落したところで、チョコノワールを頂いて頭の栄養補給 
 image 
お陰様で集中してまとめることが出来ました!

ホッと一息ついて、自宅に戻ったら・・・
明日のお稽古の準備ファイト