今月のネイル♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 
今月のネイルもいつもお世話になっているOPUSの大内さんに施術してもらいましたハート
大内さんの手を見ていると、やっぱりネイリスト向きだわぁ~と最近、勉強を始めたあることを再確認するのでしたはーと

さて、今月はヴァレンタイン仕様はーと キラキラ はーと
落ちついた赤を選んだつもりが、、、
仕上がりが想像よりもラブリーになってしまいました(笑)

オレンジがかった赤とグレーベージュをベースに
ストーンはアメジスト、パープル、オパール、ゴールドのスタッズキラキラ 
ラインはゴールドとシルバーの中間のお色目です。

サロンデュショコラもそろそろですし、街中のヴァレンタインモードが一気に高まりますね。
皆様はどんなヴァレンタインを過ごしますか?

私は半年前から決まっています 
そうコレです

 心を癒す朗読ライブ 開催日決定音譜

日 時:2016年2月14日(日) 13:30会場 14:00開演時

会 場:せんだいメディアテーク7階スタジオシアター

入場無料・お座席自由のため、直接会場にいらしてください!!


ちなみに今年の私が選んだ作品は・・・
「自分史上最高の恋物語 短編集」より、一作品を読みますファイト