残業の息抜き♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今週は書類に振り回され・・・
自分の仕事が押し気味・・・
残業できる日は会社で仕事・・・
今日は金曜ですが残業デス上げ上げ

まず頑張るためにランチから(笑)
百貨店で開催中の大九州展で手に入れた「あか牛のお弁当」ハート好 ハート
お肉はもちろん美味しいですが、牛筋の煮込みの味付けが最高
これだけまとめ買いしたい美味しさでした~
開催中にまた買いに行っちゃいそうですぺこ
image 

夜はレターパックを買いに立ち寄ったコンビニで数量限定発売のスイートポテトを発見
image 
image 
想像通りのお味
甘さ控えめの素材の味がしっかりとするスイートポテトでした。
好きですハート ハート ハート
これはチョコ味だったので、ノーマルなお味も試してみたいです

これだけご褒美を自分に与え・・・
仕事は無事に終了しました

明日からは心置きなく勉強モードに入りますファイト

皆様も素敵な週末をお過ごしください