学びの2日目は・・・私は〇〇出来ないことが判明 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

新しい学びの二日目(トータル4日目おんぷ
今日から地下鉄東西線が開業しました。

昨日と同じ時間にバス停に行ってビックリ
一時間に8本あったバスが2本に
そしてそのバスが10分遅れ
皆さん戸惑ったのか、街中は自家用車で渋滞気味でした。

何とか間に合って滑り込んだ教室ためいき
image 

ランチは東山の牛タン定食ハート
image 

全ての学びを終えた後に先生が持っていらした
「じゅんこさんにやらせてみたい」(笑)

image 
迷って石を置いてみました。
先生曰く
「こんなに迷うヒトいないから」(笑)

image 
意味はこのカードに書いてあるんですけど
「英語読めない・・・」
「えっじゅんこさん、英語出来ないの
先生の後輩なのにスミマセン 

日本語の解説書を読んでいただき、納得(笑)
色と手相を組み合わせた面白いヒーリング(この言い方が正しいかな?)でした。
私も近いうちにインストラクターになるかもしれません。
仙台でも楽しめるようになるとイイですねはーと  

先生、お仲間の皆様、二日間ありがとうございました好