今日からカンヅメ… | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

昨日に引き続き、朝からお勉強へファイト

雪が積もっているか、路面凍結?
怯えていましたが、快晴でした!

7分ダウンがいよいよ寒くなったのでニット部分を取り付けたら、
ネイルが良く映えたのでパチリおんぷ
image 

雲一つない青空が気持ち良い!
image 
約6時間の学びを終えて、心地よい脳の疲れ。
お疲れ気味ですが、夕方5時過ぎにこの後はフリーで街中!
何か月ぶりでしょう
ブラブラと街中を歩き、混んでいるブティックで試着を待つ・・・
うぅ~女子っぽいにこ

お友達のお店で、今日の学びをアウトプットして
なぜか…カウンセリング。
仕事の予定はなかったんですけどね^^;
少しは気が楽になったご様子に、私もホッ^ ^

明日も学びは続きます。