本日のスコアは・・・ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日が第7回目のコースでした
昨日よりもグッと気温が上がって、容赦ない太陽と芝からの照り返し
こんなに過酷な環境でレッスンを中止にしないの~ 

どんな環境でもプレーはしないといけませんので、
凍らせたペットボトル2本とビタミンCたっぷりのお茶に炭酸水を持って(ハーフで持ち過ぎかしらにこ )出発です。
あまりの暑さに言葉少な目ですが、、、何とか頑張って9ホール。
カツカレーで元気をつけて、いざ後半・・・さらに気温は上昇して意識朦朧 
よく分からない空振りが5回もありましたえ゛! 

そんなわけですが、これでも過去最高のスコア。。。
60 72で132好 
もっとスキルがアップして、天候に負けない集中力を身に着けたら、120は切れるかなとちょっとだけ先が見えたレッスンでしたファイト 

image 
 
継続は力なりファイト 

 ペタしてね