フレンチでいただく餃子@Chez Gome | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

{02DC675F-6D08-4AA3-84DD-E71C0C2B9306:01}

お世話になっているGomeさんのお店で木曜限定ランチが始まる!というお誘いを頂いたので、行お邪魔してきました好
 
餃子10個で500円おんぷ

他の食べ物、飲み物は自分で持って行くというスタイルです
お店にはポットが用意されているのでカップラーメンを作ることも可能です。
お茶もありますょおんぷ

お持ち帰りも出来ますが、混んでいる時間帯は要相談だとか。

そして、、、お味ですが
ニンニクを使っていないのでランチにも気兼ねせずいただける餃子です。
焼き餃子はカリッとした食感が本当に美味しいにこ
噛んだ瞬間に「カリッ」、そして野菜とお肉の食感があって、深い味が拡がります。
はーと これは、、、初めて頂く繊細な日本の餃子かもはーと
 
コンセプトは冷めても美味しい餃子

とおっしゃるオーナーさんの言う通り、冷めても楽しめる味の深みが感動ものの餃子でした。

ランチはなかなか行けないので、夜も頂けたら嬉しいなぁと密かに思っちゃったりする幸せ時間でしたはーと


ペタしてね