初☆USJ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

昨夜遅くに帰国して今日はUSJへキラキラ

お友達のMちゃんがチケットとプレミアムチケットを用意してくれていたので、思う存分楽しむことが出来ました上げ上げ

まずはお約束の場所でパチリ
image 
暑いですが、テンション上がってきてます上げ上げ 

image 
ジュラシックパークで水を被った後ためいき 

image 
スパイダーマンもドキドキはーと

image 
ランチはアメリカンですょ

そして、、、メインイベントのハリーポッター
image 
image 
image 
image 
image 
image 

実は大ファンですにこ
夢の世界にウットリ~

image 

念願のバタービール
味は紅茶炭酸+クリーム??

image 
寮を決める帽子でパチリ

 image 
箒を買おうかどうか真剣に迷ったりしてました(笑)

「予習して来れば良かった」というMちゃんに
オタクバリの説明をして笑われたワタシでした好
ペタしてね