3姉妹 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

今朝、ベランダのお花に水をあげようとしたら
可憐なお花が3っつ 

思わずキャンディーズみたい 

つぶやいたものの・・・
現役時代を知らないじゃない(笑)
一人ツッコム私でした。
テレビの懐メロ番組などでよく目にするのとあのフレーズが頭に残っているんでしょうね~

幼い頃に見たものや音楽はほかのことよりも深層心理に深く刻まれるものなのかもしれませんね。

今朝も可愛いワイルドストロベリーに癒される私なのでした 

 ペタしてね


 筆跡心理学~文字が変われば、未来が変わる~@仙台
  10月14日(火)開催です➡詳しくはコチラから