ゴルフ三昧♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

週一のゴルフレッスンに通っておりますが
4,5月と全く行けなかったので、代替えのレッスンを入れたところ
何を間違ったのか、今週は3回も入っていました(入れたのはもちろんワタシ
その甲斐あってか!?
今日は初めて139yd出しました
バーチャルですし、転がる分も入れてなので飛距離としては109ydくらいでした
それでもビックリ!!!
先生の言うとおりに打てば、飛距離って延びるんですね

レッスン帰りは初コースに向けてシューズをゲットしてきました。

image
最初のシューズはピンク&ホワイトで
クラブやバックもピンクなので可愛らしくいきたいと思います(笑)

ペタしてね