和服でお食事へ☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今夜は和食にお呼ばれしていたので、気分転換に和服で行くことにしました 
しかし、、、ゴルフのレッスンがあるので、仕事が終わってから美容院へ滑り込み
この盛ったヘアスタイルにスポーツウェアという違和感ありありの格好で練習です(笑)

なんとなく先生も不思議な目で見ていらしたような

和服に着替えて、いざお出かけです
今夜のお店は美味ASOKOさん
美味しいお酒と共に新鮮なお魚と野菜をいただきました!
あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいました

image 
締めはお蕎麦です!


image 
ちょっと違和感ありありのゴルフレッスンになりましたが
オシャレはやっぱり楽しいですネ 
 

ペタしてね