名言☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

2月にゴルフ教室へ1度しか行けなかったので
その分の振り替えが立て込んでおり、、、週に2度のペースになっております

そんなわけで飛距離がだんだんと延び
今日は125ヤードの数値が画面に出ました
 
ゴルフは哲学だとよく言われますが
今日も先生が名言を教えてくださいまいた。
「振り切った者勝ち
たとえどんなにミスショットだとしても涼しい顔をして最後まで振り切ること。
振り切ればボールは飛びますから途中で諦めずに振り切りなさい!

確かに途中で迷ったり、諦めたりすると飛びません。。。
奥が深い

ちなみに前回の先生のお言葉は
「女性はラウンドで華やかに魅せなければいけないんですよ」
フルスイングを最後まで振り切った美しいポーズを魅せられるのは女性だけということらしいです。
あのポーズ、かなりキツイんですけど
やはり美しさや華は女性の特権ということなのでしょうね。
フルスイングでよろつく私には遠い道のりのような・・・

デビューの日も決まりつつあるので美しい姿を目指して頑張りたいと思います

ペタしてね