竹下景子さんの朗読 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

かたりつぎ~朗読と音楽の夕べ~

素晴らしい音楽と竹下景子さんの朗読を聴きました。

朗読を学んでいる身としてはプロの方の読み方は非常に勉強になります

それとは別に・・・
3.11が近づいてきて震災関連の話題がいっそう増えてまいりました。
防災の知識や備えなどなど、忘れてはいけないことはたくさんあるけれど
やっぱり私は震災のこと思い出したくはないと今はまだ思います。
あんなことが本当に起きたことだったんだろうかと夢のように感じる反面
波を見るとこみ上げる恐怖と怒りや悲しさや言葉にならない感情
きっと被災地に住む人それぞれが胸に秘めた感情を持っていらっしゃることでしょう。

とにかく今はまだ前を向いて、復興のために自分が出来ることをしていかなくちゃ
 頑張ろう東北

ペタしてね