東京出張です☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

早朝の新幹線で東京出張です。
今日はバースデイサイエンスの企業研修をお手伝いさせていただきました

社長の佐奈由紀子さんが直々に研修をすることは・・・
滅多にないことなので、かなり贅沢な2時間でした。
もちろん、大盛り上がり

やっぱりオーラ が違うな~と傍で勉強させて頂きながら
私も感動しっぱなしです

研修の後はサイン会。
これも企業研修ではあまりない光景でございました

そして、なぜかサイン会終了後は筆跡診断をすることに。。。
社員さん全員の即興診断。
みなさんが喜んでくださったので、私もとても嬉しかったです。
バースデイサイエンスと合わせて、今後のお仕事に活かしてもらえたら幸いです。


 
研修終了後は社長さんと3人で夜景の素敵なレストランへ。

サルヴァトーレ クオモ ブロス

photo:01

有機栽培ルッコラと36か月熟成のパルミジャーノ・レジャーノ
イサキのカルパッチョ ウニとキャビア乗せ 海苔のソース
photo:02

パスタ(多分カルボナーラ)
写真では見えにくいですが・・・
トリュフが一杯!!!
photo:03

東京タワーとレインボーブリッジを眺めながら
何て贅沢で幸せな時間なんでしょう

社長さんが明日の朝が早いとお帰りになったので
佐奈さんと2人、バーラウンジでしばしおしゃべりです。

下半期スタート初日から、、、
輝く二人の社長さんと丸一日一緒にお仕事をさせてもらって
ますますお仕事を頑張ろう!との決意を新たにいたしました。

今日もありがとうございます