幸せな問い♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 
「私もう一度、恋をしても・・・いいかな??」

深い問いに何と答えたらよいのか迷います 

他の人からの質問なら
当ったり前じゃない!
と答えたと思いますが

この時ばかりは
あなたがもう一度、恋をしたいと思えるような人に出会ったのなら
あなたがもう一度、恋をしたいと思えるほど元気になったのなら
良かった!本当に良かった!嬉しくて涙が出そうだよ・・・
あなたから、こんな幸せな問いが投げかけられるなんて

あなたは悪くない
お願いだから全部忘れて笑って・・・

抱きしめて、あなたの苦しみを少しでも軽くしてあげられるのなら
だけれど、何もしてあげられない
苦しみを乗り越えるにはあなた自身の強さが不可欠だから

過去を乗り越えた貴女に掛けられる言葉が見つからない
あんなに泣かされのに、あんなに辛い思いをしたのに
それでも前に進んだ・・・あなたはスゴイ

これから先、もしかしたらパワー溢れるあなたが
同じ思いをすることがあるかもしれない
でも、その時は笑い飛ばせるから
少しだけチクッとした痛みだけを感じて何ともないから
大丈夫だょ

人生には必然しかない
必要な時に必要な分だけ必要なことがおこるらしいから

辛い思いをしたあなたに受け入れられる言葉かどうか解らないけど
いつか、笑って思い出せる日が来たら、思い出してみて
あなたが笑い飛ばしている姿がワタシには見えるから
これからも一緒に笑い転げて生きようよ

誰しもがダイアモンドの原石。
生きている間にたくさんの傷がついて
それを輝きに変えられるかどうかは本人次第!
あなたは心に付いた傷を輝きに変えられる強さがある
本当にしなやかに逞しくなって、、、嬉しくて羨ましい