大手町の隠れ家ディナー☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

クッキングプレイス・ヌマハタさんに連れて行っていただきましたアップ

素敵な女子会デスニコニコ

住宅街の中にひっそりというか、普通のお宅。
一日2組しか予約を受け付けていないそうです!!


$希望のかけら☆
グリンピースと新玉ねぎの浅蜊スープアップ

$希望のかけら☆
ホタテとつぶ貝のトマトソースジュレアップ

$希望のかけら☆
ホッキ貝と新筍、よもぎ麩の木の芽ソースアップ

$希望のかけら☆
サーモンのソテーにた~っぷりのお野菜&山菜アップ

$希望のかけら☆
牛タンのステーキアップ

$希望のかけら☆
ナッツがたっぷりと入ったケーキアップ
コーヒーか紅茶が付きます。

ビール、白&赤のグラスワインと共にドキドキ
今朝は午前4時半に就寝したので、ワインはちょっと控え目に(笑)

春の食材が満載で優しい美味しさでしたラブラブ!
また是非、行きたいお店です。

連れて行ってくださったRさん、ありがとうございましたニコニコ