朗読ライブが無事に終了しました♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

東日本大震災こころの復興支援プロジェクト
第7回 朗読ライブ2012~言葉と声の贈りもの~

無事に終了しましたニコニコ

今年は「求めない」(著:加島祥造)と「母親というものは」(著:葉祥明)の2作品で参加させていただきました。

あと半月であの震災から1年。
嘘のような、まだ実感として感じることが出来ない…そんな思いがしています。


きっと誰もがそう思っていたことでしょう。
出演者全員が少しでも声で心を癒すことができたら…
そんな願いを込めて読みました。

みなさんの朗読を聴きながら、私自身、読みながら
心が癒されていくのを感じました。

まだまだこれからです。
頑張ろう日本!!