ランチdeウェスティン★ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は久~しぶりに中高時代の友人RちゃんとYちゃんとランチニコニコ

お店をどこにしようか?
フレンチとイタリアンで悩んで、和食に決定デス(笑)

最上階の「一無庵」にて、雅コースをいただきました。
梅の花が飾られた店内にバイキングのお料理がずら~っと並んでいるのに
さらにメインが選べると…
食べられるかしら??不安になりつつ、美味しいものは食べられるのだと確認いたしました音譜

$希望のかけら☆

最初に選んだバイキングのお料理です。
お寿司は目の前で握って運んでくれますラブラブ

ワタシはメインの2品に
すっぽんとふかひれの茶碗蒸し&海鮮湯葉グラタンを選びました。
どちらもとても美味しい!!

バイキングもメインがいらないくらいにお料理もデザートも満載で、大満足でした音譜
これで2940円は凄いかも。
また、行きたいなぁ~
どなたかお誘いくださいませニコニコ

次は勝山館のイタリアンに決定デス。