- 前ページ
- 次ページ
昨日パパが出張から帰ってきました
約1ヶ月ぶりの再会に、ポックン目が点
この人だれ?てな顔をして見てます
パパ大ショック
ママ大笑い
暫く頑張ってあやすパパに、やっとこさ思い出したポックン
ニタニタと笑うパパ
キャッキャと笑うポックン
なんとも微笑ましい光景です

約1ヶ月ぶりの再会に、ポックン目が点

この人だれ?てな顔をして見てます

パパ大ショック

ママ大笑い

暫く頑張ってあやすパパに、やっとこさ思い出したポックン

ニタニタと笑うパパ

キャッキャと笑うポックン

なんとも微笑ましい光景です

日々育児に追われていると、疲れやストレスで苛々することも・・・
そんな時、私はこの歌でリセットします
ママがまだ小学生だった頃、NHKの「みんなのうた」で流れていた歌
「きっとしあわせ(2番)」
あれは おかあさんに なった日のこと
たくさんの 愛に つつまれて
あふれる 涙が とまらないほど
ふしぎな よろこび かんじました
あれから 何年 たったでしょうか
いそがしさに 過ぎてゆく日々
よろこび どこに おいてきたの
きっと しあわせ 今を生きること
ずっと しあわせ 信じていよう
きっと しあわせ そんな気がするの
ずっと しあわせ みつめていたいの
ポックンが産まれた時、嬉しさと感動で泣いたことを思い出します

今から成長していく上で、色んなことにぶつかるでしょう
そんな時、この歌を思い出し改めて幸せを感じたいです
横でスヤスヤ寝ているポックンのほっぺに
そっとチュウ
ママのもとに産まれてくれて
本当にありがとう

そんな時、私はこの歌でリセットします

ママがまだ小学生だった頃、NHKの「みんなのうた」で流れていた歌
「きっとしあわせ(2番)」
あれは おかあさんに なった日のこと
たくさんの 愛に つつまれて
あふれる 涙が とまらないほど
ふしぎな よろこび かんじました
あれから 何年 たったでしょうか
いそがしさに 過ぎてゆく日々
よろこび どこに おいてきたの
きっと しあわせ 今を生きること
ずっと しあわせ 信じていよう
きっと しあわせ そんな気がするの
ずっと しあわせ みつめていたいの
ポックンが産まれた時、嬉しさと感動で泣いたことを思い出します

今から成長していく上で、色んなことにぶつかるでしょう
そんな時、この歌を思い出し改めて幸せを感じたいです

横でスヤスヤ寝ているポックンのほっぺに
そっとチュウ

ママのもとに産まれてくれて
本当にありがとう




と不安でしたが





