最近お菓子作りにはまってます


凝った物ではなく簡単に出来る物


ホットケーキミックスや炊飯器がフル活用です


今日は炊飯器でバナナケーキ焼いてみました
RUIママとポックン☆-100402_102723.jpg


炊飯器って本当に便利ですよね


完母なので、甘い物はよくないのですが・・・


止められないんだなぁ


ポックンごめんね


あぁどうして体に悪い物って美味しいんでしょ
とあるショッピングセンターにて


可愛いめがね発見


早速ポックンに装着・・・


まずはBefore
RUIママとポックン☆-201005011439000.jpg


そしてAfter
RUIママとポックン☆-201005011438000.jpg


ポックンまるでケントデリカットじゃん


可愛いポックンに親バカ炸裂


大笑いのママでした
今日からblogスタートです


6ヶ月のポックン育児に奮闘中のママです


日々の出来事など、マイペースに書いていきたいと思ってます


よろしくお願いします