娘の初めてのキッズ脱毛体験、親子で楽しみに❤️ | めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

親子の絆を深めるためのアイディアやヒントをお届けします❤️このブログでは、日常の中で親子が楽しみながらコミュニケーションを取る方法を提案しています。お家での遊びや幼稚園・小学校受験など、さまざまなシーンで役立つ情報をたっぷりご紹介

 

めざせ!クラッシーマムシックです飛び出すハート
いつもありがとうございますピンクハート

フォローもありがとうございました笑い

最近、娘が腕や足の毛を気にし始めましたあんぐり

友達同士で話していると、やっぱり気になるみたいですアセアセ

おませさんだなーー泣き笑い

 

最近ではキッズ脱毛が流行り始めているので、これを機会にキッズ脱毛の体験を申し込んでみましたびっくりマーク

私も脱毛の経験があるのでわかるのですがアセアセ冷たいジェルを使うのが少し苦手びっくりマークというか嫌いびっくりマーク

でも、今回予約したキッズ脱毛では温かいジェルを使用するので、子どももリラックスして施術を受けられるとのことピンクハート

痛みも少なく、優しい施術が受けられるなんて最高ひらめき来月の体験がとても楽しみ飛び出すハート

自宅で使える子ども用の脱毛器についても、ママ友がいろいろと教えてくれましたひらめき

10歳から使用可能なものもあり、便利そうですグー

 

ジュニアモードなんてあるのねひらめき

 

除毛クリームニコニコまずはクリームも良いかも笑い

 

 


振り返ってみると、脱毛って何度も何度も通わないといけないので、社会人になってから「学生のときにしておけばよかった」と後悔することもありましたアセアセ今の子どもたちは、忙しい毎日の中で自分のケアに時間を割くのが大変そう赤ちゃん泣き

娘の初めてのキッズ脱毛体験の様子は皆さんにシェアしたいと思いますキラキラスイカ

 

 

毎日の小さな頑張りが、大きな愛の証飛び出すハート一歩一歩頑張りましょうピンクハート

めざせ!クラッシーマムシックでしたニコニコ

 

 

お泊まり保育で使用したグッズ

 

全て銀座のサンリオで買いまくりびっくりマーク

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

Z会プログラミングシリーズ