ブログ一ヶ月記念!娘の勝負服はこれ❤️ | めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

親子の絆を深めるためのアイディアやヒントをお届けします❤️このブログでは、日常の中で親子が楽しみながらコミュニケーションを取る方法を提案しています。お家での遊びや幼稚園・小学校受験など、さまざまなシーンで役立つ情報をたっぷりご紹介

 

 

 

めざせ!クラッシーマムシックですピンクハート
いつもありがとうございますびっくりマーク


こんなキャンペーンがあったので参加してみました。

さて、勝負服といえば…何がいいでしょうか?

娘の勝負服はこちらですOK

 

 

そして、昨日でブログを書き始めて一ヶ月が経ちました。

一ヶ月があっという間でした。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

毎日の小さな頑張りが、大きな愛の証ピンクハート一歩一歩頑張ろう飛び出すハート

 

めざせ!クラッシーマムシックでしたニコニコ

 

 

パパおすすめの傘泣き笑い

 

 

 

プライベートで使用している傘飛び出すハート

 

私はこちらを飛び出すハート

 

 

 

マンガなので読みやすいよOK