驚きのシャインマスカット!物価高騰と我が家の選択❤️ | めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

親子の絆を深めるためのアイディアやヒントをお届けします❤️このブログでは、日常の中で親子が楽しみながらコミュニケーションを取る方法を提案しています。お家での遊びや幼稚園・小学校受験など、さまざまなシーンで役立つ情報をたっぷりご紹介

めざせ!クラッシーマムシックです飛び出すハート


こんにちは、読者の皆さん
この度は、私のブログにお越しいただき、ありがとうございます指差し


フォローありがとうございます看板持ち今日も日々のことをお話ししたいと思います泣き笑い

最近、物価高騰が止まりませんねアセアセ

スーパーに行くたびに、値上げラッシュにびっくり仰天です悲しい泣

まるで値札とにらめっこするのが新しい趣味になったかのようです・・・笑!!

きのう、スーパーでシャインマスカットが売られているのを発見しました目がハート

なんとお値段が・・・

 

 

3,980円!

 

えっ?ええええ!?買えない、無理無理アセアセ

美味しいのは分かるけど、これはさすがに厳しいですよね泣き笑いでも、絶対美味しいんだろうなあピンクハートピンクハート

隣にいた娘も思わず「たかーーw」と笑っていましたひらめき

なので我が家はふるさと納税でシャインマスカットを購入することにしました飛び出すハート

そろそろ娘にもお小遣い制度を導入して、お金の価値について教えようかなと考え中ですお願い

実際の買い物体験を通じて、物の価値を学ぶのもありかなびっくりマーク

 

 

注文したシャインマスカット はこちらですニコニコ

 

リピート中のピオーネはこちらですピンクハート

 

毎日の小さな頑張りが、大きな愛の証飛び出すハート一歩一歩頑張ろうピンクハート

 

めざせ!クラッシーマムシックでしたニコニコ

 

購入を検討中の本です知らんぷりキラキラ