突発イベ結果と正月イベ告知 | Une anthologie de Nadeco

ちゃ~。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚☆

1時間半前に発表という急ということなのに お集まりくださったみなさん
ほんとにありがとでした~(*´ー`*)

記念SSを載せておきます♪

 

 

 





そして・・・イベ中も話しましたが・・・・
お正月期間中も お年玉イベができたらなぁと思っています

どうゆうカタチになるか ちょっとまだ決めてないのですがww
いつもセルフをご購入いただいてるみなさんに
キモチですが 還元できたらなぁという目的でのイベです

(最近サブを作ったので 原本もらえたらそれで何か作って配布もしくは原価販売とか
考えてたんですが レベルあげてももらえませんでしたww 終わっちゃったのねw)

とまぁ・・・・CP貧乏なので PPでできるもので何か考えたいとおもいますw

詳細決まり次第 こちらに記事にしたいとおもいますので
よろしくお願いします~

ではではw いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆