今日23時から気分で突発イベやります | Une anthologie de Nadeco

めりくり。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ということでw

さっき思いついたのでツメが甘いかもですが
イベやりたいと思います~


内容は。。。。
セルフサバでSC(スキだねぇ)18H大会
本来ならここは時間長いほうがいいのかもしれませんが・・・
個人的都合(あたしはやいので(ノ∀`*)+゚)により 40分でやりたいと思います

で・・・・・
ラッキー賞 お好きなセルフ上下 もしくは5万PP
その他マーク(スピーダとか) セルフ単品 もしくは3万PP
トロフィーは・・・・すません今回は除外ですw

で・・・・複数かぶって獲得した場合は
もうしわけないんですが対象の方に一番近いPPの方に権利をゆずってあげてくださいw

集まりが悪かったりで全員獲得しててそれでもかぶった場合は
複数ゲットおkですw

突発なので集まりが悪いかもですがww
その場合はホラ・・・・ゲット確率アップです(ノ∀`*)+゚

まぁスピーダはあたしかもですがね(ひょえ)

ということでw みなさんよろしければお越しくださいませw

ではではw いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆