OSHO禅タロット '19/09/23~09/29 大アルカナ6 THE LOVERS 恋人たち | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/09/23<月>~09/29<日>)は

コレ。

 

 
大アルカナ6 THE LOVERS 恋人たち
 
 
「愛のカタチの変化」
 
 
 
猫も杓子も、老若男女とわず
この世は『恋愛』どっぷり時代。
 
特に、小学生から還暦後だろーと
女と名の付くイキモノ向けの
雑誌やウェブ上の特集・ツールなんかは
恋愛を扱えば、イージー&ガッツリ集客できる。

恋愛しなきゃダメ、
セックスしなきゃダメ、
美しくいなきゃダメ、
オンナでいなきゃダメ、
 
ホントは、
マスコミやら占い師やら服飾メーカーやらの
思惑に、私たちがノセられて
思いっきり『カモ』にされてるだけ、なんだけどね。
 
 
 
自分以外の人間に、
ノセられて、振り回されて、
『自分』を失った状態で
羽をむしり取られ続けている
哀れな憐れな 『カモ』、
それが今の私たち。
 
 
 
本当にそれでいいのかね?
 
 
 
まったく矛盾も違和感もないのなら
それでいい。
 
もしそうじゃないのなら、
もう、手放してもいいんじゃないの?
 
オス(オトコ)に気に入られる為の一切合切、
『恋愛』をすべての価値の最優先にすることを。
 
『オス』として優しいからって、
必ずしも『ニンゲン』として優しいとは限らない。
『メス』として美しいからって、
必ずしも『ニンゲン』として、
中身が美しいとは限らないのと同様にね。
 
 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村